仕事の手伝いで
幕張から運転を交代し四街道へ

いつも豪華なお昼をご馳走してくださる会社です。

そしてたまたまgo to キャンペーンでの宿泊予約ができ、、35パーセント引き
しかも、一人千円のクーポン(10月だけらしいです)のようなお買い物券がついてました😳😳😳😊😊二日間のみ有効、食事やコンビニや、旅行者が使うであろうお買い物どころは






検索すると相当数あります。ちなみに渋谷付近




そして、ユーカリが丘駅という素敵な名前の駅
興味津々でした
まあ、都会都会、駅前は、ですが、夜に着いて感激でした。



ユーカリが丘という名の通り、コアラの絵です❣️
絵柄がついてる電車といえば、四国を走るアンパンマンの車両

そして確か所沢辺りを走る西武鉄道で、野球の西武の選手たちの大きな写真がなんと車両に全身写し込まれているのがあります。

ネットから




そしてユーカリが丘駅




旅行で色々行きましたが(子供たちが引っ越した先で)、印象に残る鉄道がいくつかあります。
内装も素敵な電車もたくさん。

長男の高校時代の友人は、今、西武鉄道の運転手している人がいます。もう30歳。

そして、別な友人は、"鉄男"で.座席の模様や、駅の音楽でも

何線のどこの駅かを覚えていたりして

初男子孫を連れて電車の旅をしたいです。今からそう言っています。



また旅行に行けたら、降るような星空が見たいです。栃木県の喜連川で見た天の川が素晴らしかったらです。
仕事のついで旅にて、、


やはり旅行は朝の日の出、
暗いうちに家を出て駅まで歩く時の静寂
始発電車を待つ駅のホームの明かり、、

人生の隙間に小さな楽しいことはたくさんあるものだと思います

🍁左手親指がばね指になってましたが、代替療法の良いお水
(シンガポール大学の今は副学長開発のAI電子関連の良いお水で一時的にではありますが、動きます。)親指の働きに改めてありがとう、です。

免疫低下は、関節炎も起こすそうです。
そういえば、腰痛ヘルニヤになり1ヶ月動けなかった30代の頃、宗教の奉仕活動時間最大ピークでしたことを思い出しました。

やはり、無理はいずれ体が悲鳴をあげ動きにストップをかけてくれ?ます。注意!です。

🍁春ウコン二日分と百花百舌草の煎じ茶
昨朝も三時半起きで(夜早寝をするので朝起きられるのですが)30分煎じて

ビタミンCドリンク、アリナミンドリンク栄養剤、黒ニンニク、などなども、この年齢になると欠かせません
強い味方です。

こちらも持参
なので、長男からは、お母さんはいつも荷物が多い、と言われる所以です。