次長課長さんとのラジオ❤️UPしました❤️ | 君だけのテディやんのオフィシャルブログ

次長課長さんとのラジオ❤️UPしました❤️



テディやんも出ている

次長課長のGOチョウGOキラーンGO💓😻💓


土曜日もスタジオへ

公開生放送に来てくださった方々、

本当に、ありがとうございます😭😭😭


次長課長さんのお笑い番組


毎月第2.4土曜

15:00-15:50

渋谷クロスFMサテライトスタジオより

次長課長さんと放送しています💓😻💓


お笑いトークずっとしてます🥰🥰🥰


今回の放送分も

河本じゅんちゃんねるに
50分次長課長番組UPしました😍💓

5/11放送分
是非、観てください😻💓🥰

次長課長さんのしつこさがめちゃくちゃおもしろい回です🐥
次長課長の楽屋みたいなトークをする番組🥰💓😻

次長課長さんとテディやん50分番組


毎月第2.4土曜15:00-15:50で

月2やってますので

スタジオにも、

是非遊びに来てください😻💓💓


#次長課長
#河本準一
#井上聡
#GOチョウGOキラーンGO
#テディやん
#お笑い
#吉本興業
#お笑い番組
#河本じゅんちゃんねる