ないんですね・・・水 | 宇宙の名前

宇宙の名前

カメラ大好き♪
気になるものは、なんでも撮るよん♪

あたしはお昼休みの趣味が


Yahooショッピングのランキングを見ること!


で、震災前はワンピースのフィギュアだったり


スカルプDだったりw 色んなものが入れ替わり立ち代り・・・


2月になれば、チョコばっかだったり・・・


が、震災後は懐中電灯、電池、ラジオ、ランタンなどが上位っていうより


100位までほぼ埋まってたり・・・


(でも、50位くらいにスカルプDが・・・なんで?w)


で、週があけたら石油ストーブ登場!


そして、ガソリン入れるタンクが1位。


で、今日は・・・


飲料水が・・・ババババーン!。。。


100位まで、75%の割合で水!


また買占めなんだろうか・・・


こうやって、買えない人がいるんだよね。。。


そして、赤ちゃんのミルクが飲ませれないって困ってはる人もいる。


お店にないらしいよ。。。


なんとかならんもんかなぁ・・・




あ、ネットでは買えるみたいだけど。。。高っ!!!


高級な水をみんな買いはんのね。。。


ちゅか、やっぱ在庫切れってのもありますね。


こうやって、電池みたいに姿けすんですかね?




赤ちゃんに、ミルク飲ませたって~~~~!!!