先日、マミー学園さんと合同で松山城の登山をしに行きましたニコニコ

みんな重いリュックを背負って一歩一歩前に進みますびっくりマーク

休憩の写真ですグラサン

水分補給をしながらきれいな景色を見て「すごくきれい!」と口をそろえてお話ししてましたチョキ

景色を見ていろんな自然と触れ合うのもいいですねにっこり

お城が見えてきました!あともうちょっとです!!

ようやく到着

待ちに待ったお弁当は最高でした!

松山城からの景色を見ながら「松山大きいね」とお話をしていましたウインク

帰りはロープウェイに乗りましたニヤリ

 

マミー学園さん本当にありがとうございました。

とても楽しい1日になりましたニコニコ

また機会があればよろしくお願いしますニコニコ