じゃんけん列車 | Rainbow Kids method3 壬生川

Rainbow Kids method3 壬生川

愛媛県西条市にある放課後等デイサービスのブログです。


今日の作業の様子です😉
姿勢よく丁寧にできていました✨


小学生の活動は、じゃんけん列車です🎵
おあつまりをしてルールの確認をしています😃
スタッフの質問に手をあげて答えてくれています✨

お友達やスタッフとペアになってじゃんけんをします🍀
元気よく「じゃんけんぽん‼」としています😊
負けたら勝った人の後ろにまわり、服を持ちます🎶
一列になったら終わりです🎵
勝ったときや負けたときの感情のコントロールができていました😀

スケジュールを一つ一つ進めていきました😉
スムーズにできていました✨

帰る前にはおあつまりをして、声の大きさや車の中でのお約束を確認しました✨


おまけ🌈
今日のおやつのかっぱえびせんです🎶
「絵が可愛いね💕」とお話ししていました😆