おえかき・ぬりえ | Rainbow Kids method3 壬生川

Rainbow Kids method3 壬生川

愛媛県西条市にある放課後等デイサービスのブログです。

今日のレクリエーションは、おえかき・ぬりえをしました。
一枚の紙に、みんなそれぞれなにをかきましょう。

自分の手に、スタッフの手。なぞって形を描きました。

こちらは、スタッフと協力して絵を描いていきました。

おやつのあとに、水とうのおかたづけ。できることは一人でやってくれます。

こちらは、積み木つみです。あるスタッフは写真のお友達が積み木をつんでいるのをはじめて見たそうで、少し驚いたとか(実は好きな遊びだそうです)。

今日も1日がおわりました。明日のレクリエーションもおえかき・ぬりえです。どんな作品がうまれるでしょう、楽しみです。
レインボーでは、またみなさんにお会いできるのを待っています。