こんにちはニコニコ

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます照れ

4月桜新年度がスタートしました乙女のトキメキ

4月の壁面乙女のトキメキ

新年度の【目標合格意気込み合格やりたいこと】を書きましたうさぎのぬいぐるみ

お天気が良い日は、公園で元気いっぱい身体を動かしたり歩く歩く

タオル美術館までお出かけに行きました立ち上がる

クッキングはクレープを作りましたキラキラ
た~っぷりクリームをのせてラブラブ
チョコソースとフルーツで飾り付けラブラブラブラブ
みんなとっても上手ですニコニコ

ジャ~ンビックリマークビックリマーク
美味しそうなクレープの出来上がり〜音譜音譜

みんなでいたーだきます音譜音譜
自分で作ると美味しいね〜ドキドキ
みんなと食べるともっと美味しいね〜ドキドキドキドキ

5月の壁面は【こいのぼり】乙女のトキメキ


母の日のプレゼントを作りましたブーケ1
お母さんはどんな色が好きかなと、お母さんの事を思い浮かべながら楽しく作りましたおねがい
途中、無言になるくらい集中していましたよ笑

思い思いにアレンジして完成した作品達飛び出すハート

【お母さんドキドキいつもありがとうラブラブ
沢山の感謝の気持ちが込まれた、オンリーワンのバッグが仕上がりましたラブ
お母さん、喜んでくれたかな…照れ


また元気いっぱいでレインボー🌈に来てね照れ
待ってます音譜音譜