こんにちはニコニコ
いつもブログをみてくださりありがとうございます照れ

10月紅葉は、秋祭り祭にハロウィンハロウィンと楽しいイベントいっぱいで、児童達の
たくさんの笑顔が見られた1ヶ月でした爆笑

それでは10月の児童達のレインボー🌈での様子をご覧ください音譜ニコニコ

まずは10月の壁面スター【ハロウィン🎃おばけ】ですうさぎのぬいぐるみ
好きな色カラーパレットを選び、おばけ👻の手✋✋をぺたぺたしましたにっこり
大きい✋小さい✋、カラフルなおばけ👻達に仕上がりましたハロウィン


レゴブロックにペーパークラフト、みんなとっても上手ですキラキラ
作ったものを見せてくれて『はいビックリマークポーズビックリマークウシシ

【まねっこ】乙女のトキメキ
手をあげたり、逆立ちをしたり、柔軟体操をしたり・・・笑
みんな、スタッフのまねっこバッチリでしたウインク

【SST ソーシャルスキル】乙女のトキメキ


【えいがかんしょう🎥】乙女のトキメキ

【鉄道博物館へ行こう】乙女のトキメキ
電車🚃の模型をみたりパノラマをみたり運転席や座席に座ったり、とても良い体験になりました照れ
楽しかったね~ドキドキドキドキ 次はどこに行こうかな音譜音譜


今月児童達が一番楽しみにしていた【ハロウィン🎃】乙女のトキメキ
今年のレインボー🌈の【ハロウィン🎃】は、西条BASEさんのハロウィンイベントに参加させていただきましたラブ

レインボーで仮装誕生日帽子をした後、おあつまりでルールやマナー、お約束をして
出発です歩く歩く歩く

西条BASE に到着音譜立ち上がる立ち上がる立ち上がる
記念撮影📷をした後、スタンプラリーのカードを持ってスタートですハロウィン
合言葉の『トリック・オア・トリート!!』『ハッピー音譜ハロウィン音譜』🎃

ボディーアート🎨をしてもらってウキウキですニコニコ
かわいくしてもらった✋を何度も眺めていましたドキドキ

工作🎃をしたり、カードゲームをしたり、的当てをしたりしながらスタンプを
ゲット音譜
『トリック・オア・トリートビックリマーク』でお菓子🍫🍬をゲットラブ

恐竜恐竜くんさんとも記念撮影しましたよ~笑
西条BASE さん、とても楽しかったですドキドキドキドキ
楽しいハロウィン🎃、ありがとうございました照れ


ハロウィン🎃の最後のおたのしみ義理チョコは【お菓子🍫取り】乙女のトキメキ
大きなスコップでお菓子🍫とりにチャレンジですウシシ
みんな気合い満々で、ザクザクとお菓子🍬をゲットして大満足の様子でした爆笑
児童達の楽しそうな笑顔がたくさん見られた、ハロウィン🎃の1日でしたラブラブ

11月もまた元気にレインボー🌈来てね照れ
待ってます💕