こんにちは照れ
いつもブログをみてくださりありがとうございますおねがい

今週から新年度が始まりました桜桜
新入学生のみなさん音譜 ご入学おめでとうございます🎉🎉

4月のレインボー🌈の壁面は、児童達の夢や目標を書いてくれた桜の花びら🌸
いっぱいの桜の木です🌸🌸

先週は春休み最後の1週間でしたニコニコ
レインボー🌈でも、いろんな場所にお出かけしましたラブラブラブラブ
それでは4/1~4/8日の、児童達のレインボー🌈での様子です爆笑


とても素敵な作品達です乙女のトキメキ


ひうち公園🏞️にお花見に行きました照れ


児童達もスタッフもとっても楽しみにしていた科学博物館乙女のトキメキ
楽しかったね~ラブ また行こーね~ラブ







春休み🌸を満喫した、児童達とスタッフでした爆笑
これからも児童達が楽しめる事、面白い事をたくさんしていきたいですドキドキドキドキ

今週もまた元気にレインボーに🌈来てねラブ
待ってます💕