1月~3月の活動 | なないろ・ぽの

なないろ・ぽの

愛媛県西条市丹原町にある放課後等デイサービスのブログです。

長らくブログの更新が止まってしまい申し訳ございません🙇‍♀


今日は1月〜3月前半までの活動を投稿しますニコニコ

1月は引き馬に行きましたニコニコ

最初は大きな馬にびっくりする児童もいましたがお馬に乗るとみんなニコニコです照れ
とてもとても楽しくしていましたニコニコ
ご協力を頂いたエヒメ乗馬クラブの皆様ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

2月はうどんを食べにいきましたチョキ
みんな色々なうどんを食べてお腹いっぱいですウインク
トッピングも上手にできて美味しく食べましたグッド!
八八うどんさんとても美味しかったですニコニコ
また、みんなでおうどん食べに行きます照れ

そして今月はみんな大好き!毎回とても大盛りあがりのボウリングですグッド!
今回も100本ちょうどのピンを倒す100本チャレンジで成功するチームがいました!
毎回来るたびにみんなのボウリングの腕前が上がっていますグッド!グッド!グッド!
とてもとても楽しかったねウインク
ワンダーボール今治店の皆様いつもいつも楽しいゲーム、お菓子を準備していただきありがとうございますm(_ _)m
みんな毎回楽しみにしてますので次回もよろしくおねがいしますニコニコ

もう、3月も終わりが近づいてきて春休みが直ぐ側ですね。
春休みも楽しく元気にレインボーに来てねグラサン
みんなの笑顔がスタッフを元気にしてくれます爆笑
それではさようならニコニコ