11月5日(土) | なないろ・ぽの

なないろ・ぽの

愛媛県西条市丹原町にある放課後等デイサービスのブログです。

皆さんこんにちはニコニコ
今日は9月、10月の様子を書きたいと思いますウインク
まずは西条市民の森公園に行ったときの様子ですチュー
滑り台をしたりソリに乗ってみんなで競争をしたりしましたグラサン
とても楽しかったねグッド!
登山にも行きましたキメてる
今回登山したのは皿ヶ嶺!
とても険しい道だったけも頂上に到着するととても絶景だったね爆笑
登ってきた疲れも飛んでいきましたおねがい

次は〜
クッキングです!
今回作ったのは大人気のミニピザですピザピザ
みんな上手に作ってトッピングもバッチリグッド!
みんなで美味しく食べましたおねがい
そしてそして今回はかき狩りにも行きましたウインク
まずはみんなでかきの木の下でお弁当を食べましたお弁当
とても天気も良くより一層美味しかったねグッド!
食べ終わったあとはかき狩りです!
みんな上手に取って美味しくいただきましたニコニコ

これから冬になり寒くなってきますがみんな健康第一で元気にレインボーに来てねウインク