それは突然やってくる No.49 | 私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

私の師匠は宇宙人神様⁉ 龍つなぎ、前世、スピリチュアリストかおりの虹

東京都スピリチュアカウンセラー歴18年。
能力開花、神様、龍つなぎ、前世など、あなたらしく輝く人生、ナースの経験も活かし魂の治癒力を高める事を大切にしています。
宇宙船体験や、宇宙からの教え、前世や異次元に繋がり貴方の魂の情報をお伝えします。


clubhouseアプリはこれ☝️








それは突然やってくるシリーズ






かなり人気







私の日常を楽しんでいただけるのは






本当に嬉しい✨






さて、最近流行りのclubhouse








略して クラハ











私はクララ











今日は、このクラハでのお話。










クラハで、話ていた。









話ながら、告知タイムになったので








自分の自己紹介欄に記載してある項目を





チェックしにいった。







が、、





私の、自己紹介欄が





真っ白




え、消えてる








リニューアルの自己紹介☝️







この現象は、時々あるらしく








ルームの方が教えてくれた。








「コピーして、とっとくと良いですよ😊」









丁寧に、教えていただき、、🙏✨










早速、リニューアルして出来上がった😊






なんとなく、心の中で






コピーしておけば良かったなぁ😊








な〜んて思いながら、、








コピーは、いつものメモ帳へ。










これで完璧✨




だが、






アメブロを開き、、









更新しようとすると、、







記事の下書き発見。









ん?






あれ?











ん?
















これって、、








clubhouseで消えた






自己紹介文。








2/7に










なぜか、










アメブロの中にいた。






確かに、、心の中で念じたけどね、、











こんな私の日常



『それは突然やってくるNo.50』ハートはど〜こだ😊それは突然やってくるシリーズセドナ編↓セドナ編『それは突然やってくる No.39 セドナ編①』それは突然やってくるシリーズ『それは突然…リンクameblo.jp



かおりの虹公式ライン↓







●スターシードの覚醒
●スピリチュアル能力あげる
●第3の目覚醒
●ハイヤーセルフと繋がる方法
●愛の泉で問題解決
●洗脳解除など

16 年の経験と3000件以上。
ナースかおりがサポート、宇宙とあなたをお繋ぎします。まずはライン登録へ✨