久しぶりの 「おおさき歯科医院」ブログです。

 

さっき、那珂川市道善近く (メガドンキ隣)のファミマに、サッポロLAGARビール買いに行きました。

 

 あれれ?っと思われた方も多いでしょう。

 

 発売前からスペルの間違いに気づいたサッポロビールの会社。

 

 実は、「LAGAR」ではなくて「LAGER」が正しい。

 

 

 

発売予定のこのビールを回収する話だったのですが、これが話題になってしまい、販売することに・・・・

 

私もこの話題がなかったら買わなかったかも??

 

 

 

わたしの先にファミマに入った方も、一直線にビールのある冷蔵庫に行き、このビールを買っていました。

 

ついでに恵方巻きも買うつもりだったけど、もうSOLD OUTでした。ザンネン(>_<)