「おおさき歯科医院」に先程届きました。

 

ソフトバンクレプリカユニフォーム(黄色)です。

 

医療機関への感謝の気持ちを込めて送ってくださいました。

 

ありがとうございます。大事に使いますね。

 

 

 

 

今年は、新型コロナの影響で、ペイペイドームに行って試合を見る機会がかなり限られます。

残念ですが、仕方ないことです。

 

昨日のオリックス戦は劇的でしたね。2:3でリードされていた7回ウラ、マッチの一発で同点。3:3(これがヨカッタネ)

 

そして、9回ウラ 1アウト後、マッチのセンター前ヒットで出塁。牧原選手が代走。

 

ここでやってきました中村晃選手。2-0出迎えた3球目を3ベースヒットで牧原選手がホームを踏んで逆転サヨナラ。

 

劇的な勝利でした。

 

もちろん、2点で抑えてくれたピッチャーの存在を忘れてはいけません。