おおさき歯科医院では、「技工」(歯を作る作業)を、時間外や昼休みにしていることが多いのですが・・・

 

昼休みなら、OKなのだけど時間外ではお腹が減ってOh、NO~~

 

ここ最近、公私ともメチャ忙しいので技工することすら時間が取れない、と言うより「そもそも」食べる時間すらない・・・

 

 

こんな時に限って、急ぎの技工が、そしてあろう事か

    お腹のガソリン切れえーん

 

どうすることも出来ず、そのまま「ガス欠」

 

 

院長室で周りを見ると、ふと うどんですかい「UDON de SKY」 があったのでした。

 

 

 お湯を入れて待つこと3分~

 

 

 やっと、ガソリンが入った~ ニコニコ