Hello~~

私、おおさき歯科院長は特に最近、公私にわたり、多忙極まりなく、ブログまで到達しませんでした。

昨日、東京からの帰りのJALから見た夕日が綺麗だったので写真をチョット~

お目汚し、ご勘弁をニコニコ

いつもの羽田空港のラウンジから見た時、思わずラッキー・・今日はツイテルチョキ
 
レジ番号8984(通称 エコジェット)に搭乗することに・・・

イメージ 1

 実は、この8984が個人的には一番好きなエアクラフト飛行機なんです www~

 理由・・・分かる人には分かります((笑)

さて、機内に入るといつもの座席にGehen~(なぜか、ここだけドイツ語)

イメージ 2

搭乗時だから、忙しくお仕事されるCAさんがいらっしゃいました。

さてさて、シートベルトサインがオフになって、窓から前方のこの写真

いい感じに撮れたなあ~

イメージ 3