今日は、お昼休み温かかったので外に出てみました。
気温19℃。この前は寒かったので気持ちいい~
さて、いつものようにマルキョウ春日店にGo~
さて、その途中、須玖交差点近くの八百屋さんで「りんご」を買いました。
「サンつがる」・・・1個 100円です。かなり大きい~
りんごは硬めで、歯ごたえがあって、少し酸味のある味のものがすきなので、買う時にはこの「サンつがる」がおおいのです。毎年、青森産りんごを楽天から買っていますが。。。
11月中旬~下旬に届くそうです。
リンゴは絶対に「青森」でなくっちゃ~


長野産のは口に合わない
さて、リンゴを買った後、マルキョウに行き、コーヒーと紅茶を買いました。ちょうど切れていたのです。
入口のところで、先ほど八百屋で会った親子の方とバッタリ~みんな買い物する順序は同じなのでしょう~
Weekdayの1時過ぎにスーパーや、八百屋に行くのは、だいたい主婦が多いですね、同年代の男性は見られません。
ついうっかり買ったもの・・・・↓↓
「ぷくぷくたい」・・・・・・・なにか面白そうで 2個 98円でした。
いちご、チョコレートがありましたが、迷わず「いちご」

Web site(HP)のほうもまた作らないといけませんね。
工事中のままでUPしていますが、少しでもつくらないと・・・