イメージ 1

イメージ 2

去年の夏、「ダイエー春日店」で買った自転車・・・


後輪が急にパンクしてしまった。安く買ったので、チューブなどは質の悪いのが使われていたのでしょうね。

早速、チューブそれに、タイヤも交換しようと思い、「ナフコ春日店」で部品を購入。

え~と「27インチ」だったので。サイズ間違えないよう・・・・にってね


で、家に持って帰り、早速修理開始(*゜ー^)

あれれ~ぇ

27インチは大きい。となると、26かしら???

家になった26インチを持ってくると、これが小さいのですね。



仕方ないから、捨てに行くことになりました。


また、近いうちに新しいのを買います。


大体、自転車は、ほとんど修理して使っています。自転車屋さんになろうと、小さい頃思っていました。


それが、どういうわけか「おおさき歯科医院」の院長やっています(;~〓~)