http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.phphttp://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/

9日夕方、東京に行くため、福岡空港に行きました。(今回は、JR「南福岡」、西鉄「雑餉隈」経由ではありませんでしたが・・・)

歯科の診療して大急ぎで空港に行くのは大変です。



本題に戻りまして・・・

エスカレーターを上がって2階の搭乗口の近くに「クリスマスツリー」がありました。11月8日なのに、もうあるのですね・・・・

 思わず、パチッ~

いつもの入り口のエックス線を通り抜け(何事もなくパス)、今日もクイックチェックだったので「もしかしたらJALのMacが当たるかも?」などと思いましたが、ハズレ (_´Д`)でした。


時間が来たので、搭乗口の方にいくと、そこにも「ツリー」がありました。ここでも、思わず「パチッ~」


少しでも、明るい気分になれるようにって思います。


因みに、帰りの羽田でクイックチェックしたとき、当たりました「テリヤキバーガーセット」((((*^o^*)