http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php


保険医療機関であるわたくしのところ・・・春日市岡本の「おおさき歯科医院」も他の医療機関と同じく月末となると、保険請求の事務処理に追われますので時間が取れません。開業医をしていると、これが一生つきまとうf(´-`;)

そんなことはさておき、昨日の夜です。やっとレセプトが打ち出されホッとしながら。。。

「そうだ、竹内まりやの『エクスプレッションズ』を買いたい」と思い、まずアマゾンをwatch。初回限定版は9000円?、ちょっと待った。と思い、ヤフオクにチェンジ。。。。

ありました。ありました。。。。。。

中古もあれば新品も~

さて、さて・・・どのオークションに参戦するかと思い、しばらく考える?????


「せんせ~、連休中はオークションがあまりされないので、落札期間終了が連休中にかかると、最後10分のバトルがありません。」とスタッフから言われていた、、、、ふと思い出した。。。


ということは、「今日の夜に終了するオークションで値段の低いところをねらえ~」


てなことで、早速入札。現在4000円だからでは、4100円で入れる。


仕事しながら、終了間際の10分。。。動きがあったら競り合うしかないか?

値動きのないことを祈りながら予定の10:51が来た。何も起こらず、めでたく落札。


トータル4588円でゲット~  9000-4588=4412円 安く買ったね


めでたし、めでたしwwwwwww




 到着するのが楽しみですね。

 は~やくぅ こいこい~♪