http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

 歌手は 「又紀仁美」・・(ゆうき ひとみ)と読みます。1994年~2000年までメジャー活動していました。途中4年近くTFM(東京FM)で、「ゆうきひとみの、ユウキ100パーセント」という番組を持っていました。

FM福岡でも確か木曜日の20:00から放送していたことを覚えております、もう、ずいぶん前のことですね。






CDアルバム 5枚、シングル 13枚(?)←うろ覚えで申しわけありません(/TДT)/ 発表しております。歌手としての活動は2000年で終了しましたが、作詞、作曲なと手掛けているとのことです。その時は別な名前で出ています(名前は、秘密です・・ゴメンね)


今回は「Kiss in the rain」から「NO RETURN」をご本人から直接、頂いたので貼り付けます。(ちなみに、ヒョンなことから又紀仁美さんとお知り合いになりました)

ご本人から頂きましたので著作権の問題は、ないと思います。

写真の5枚のアルバムでは「白」のCDに収められています。右上のCDです。

どのCDも、もう廃盤なので、アマゾン、ヤフオクでgetしました。




 削除いたしました・・・