イメージ 1

ウォーターサーバーを試験的に待合室に置いてみました。

冷水と温水が出ますが、今は冷水だけが出るようにしています。こんなものを患者さんは使うのかしら?と思っていましたが、結構冷水を飲まれているようです。

 メーカーの説明書には、Ca Mg Na K などが含有されていると言うお話です。

気になったので、ちょっと一杯、飲んでみました・・・・なかなか美味しいですね。

 このウォーターサーバー、実は、この前、「仙台医療研究集会」が行われた仙台国際センターのロビーにもおいてありました。

紅茶やコーヒーにして飲むとこの水は美味しいと言ってましたが。今度試してみますね^^v(^_^v)♪