イメージ 1

やっと終わりました。

待合室の椅子の張り替えです。今までは「かなり濃い茶色」でした。そのうえ、縫い目が綻んできましたので、張り替えをお願いしました。


2日程で無事終了。丁度、連休の間を利用しました。

明るい色にした分、待合室が広くなった感じがします。なかなか患者さんやスタッフからも好評です。

「おおさき歯科医院」の待合室の感じが変わりましたし、「幸福の木」があるのですが、シートの色と幸福の木の色がよく似合ます。

患者さんの心が落ち着くような色がいいと思いますが、院長のわたくしの心まで落ち着きました。


でも、この色にするまでは散々考え抜きました。


ちょっと感じたこと・・・今週は「前歯を折る」とか外傷の症例が多いようですね。

思い出した・・・インプラントの練習模型を返却しないといけません。