イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いままで他でブログをかいていたのですが、Yahooからも書いてみようと思ってブログをかきます。

さて、第一回目なのですが。。。

最近食べておいしかったもの。

それは、近所にある和菓子屋さんの「コーヒー大福」

「イチゴ大福なら聞いたことがあるけど、コーヒ大福なんて~?」と思い一つ頂いたところ、これがなかなかイケル^^(+。+)

美味しかったです。とくに、患者さんからの頂き物でしたので:::(;"ε")σなおさら美味しい、(ナンチャッテね^^)

冗談はさておき、売ってるところは、私の歯科医院(おおさき歯科医院)のある春日市岡本から歩いて5分ほどです。

春日市須玖交差点の「うさぎや」さんです。1個70円だったか80円だったか?よく覚えていませんもしかしたら120~130円くらいかも・??  でもそう高いものではありません。

写真はうさぎやさんの前、コーヒー大福、