もう10年以上も前のお話。

 

大学時代の同級生(他県)のところであった こわ~~い話。

もう時効だから言える・・・・

 

同級生のところに来た、患者さんのおば~ちゃんにこんな(写真)のような歯を入れようとして、手が滑ってうっかりと口の中に落としてしまった、とのことでした

 

 

運悪く、おば~ちゃん 歯を飲み込んでしまい、お腹の中に入ってしまったとのお話。

 

ここまでで終われば「こわ~く」ないんだけど・・・

 

おば~ちゃん  「先生、ごめんね、飲み込んでしまったよ」

 

同級生     「いえいえ、落としてしまってごめんね」

          「新しく作り変えるから、〇✖日に来てね^^」

 

おば~ちゃん 「また来ますね」

 

  数日後 〇✖日・・・・・

 

そのおば~ちゃんが来た時には、胃の中に入ってしまった歯が口の中に入っていました。