久しぶりに、ヤフオクドームに。

 


福岡県歯科保険医協会で、ホークスの試合観戦ツアーを企画し参加してきました。

 


心の中では、( わたしが行ったホークスの試合は負けばかりなので少々心配~)

試合前、選手の練習があって、練習最後にボールの投げ込みがあるのですが~ここで、大失敗がありました。
 偶然にも内川選手の投げたボールが、わたしのすぐ近くに飛んできたのでした。

 


と、その時にはよそ見していて、あらら~GETできませんでした。

こんなチャンスは恐らく2度とないのに~ウッカリだったなあ~

試合は、1回の裏のホークスの攻撃で、内川選手の時、ヒットエンドランが見事に成功し、1点先制。

と、ここまではよかった。

 



後は西武に、ジワジワ点を取られ、シーソーゲームの末、7対9で 西武の勝利。

折角のホークス観戦ツアーだったのですが、勝ってほしかった。