どもどもOK
Rainbow Heartのマリエですお願い

もうすぐ6月がやってきますよー傘
6月は私にとって大事な月。


6年前、2014年6月に
私はヒーラーとしてお仕事を始めましたお願い

娘の誕生をきっかけにヒーリングを学んで
ものすごい魔法を手に入れて
使ってみるとほんとに楽しくて
そしたらどんどん使えることに気付いて
いろんなミラクルを起こしまくってたら
私の噂はあっという間に広まっていき
気付いたら手帳が全部埋まるほどびっくり


なんだかすごいことになっていき
自分でもビックリだった滝汗


もっともっと成長したくて
たくさん講座を受講して勉強して経験積んで
気付いたら2017年の3月にはサロンを構えていた口笛
2019年12月には函南に移転チュー


ヒーラー人生は楽しいことばかりでなく
批判的な人も少なくなく
泣いちゃうくらい辛いこともたくさんあって休業したこともあったけど笑い泣き
その都度根性で這い上がってきたてへぺろ

もっともっと変わりたい‼️
いや、変わらなきゃダメだ‼️
そう気付いたので…
とにかくセルフクリアリングをしまくった。

現実世界の変化が始まり
付き合う人、住む場所、家族関係、仕事、世界観
全てが変わっていった。
不思議なんだけど、全ては自分だし自分次第で現実はいくらでも変えられるってことに気付いたキョロキョロ

なんでかわからないけど
私にはこれしかない‼️っていうのは
心のどこかでは既にわかっていて
とにかく私はこれを突き進めるしかなくて
ひたすらがむしゃらにやってきた。

私の仕事を理解し協力してくれた旦那の丼ちゃんや子供達にはほんと感謝しかない。
これからもたくさん学んでいくし
新しいことはどんどんやっていきたい。

もっともっと
楽しいこと、ワクワクすること
追求していこうと思うチュー

私と一緒にワクワクしましょラブ


Rainbow Heartは
6月で6周年になりますおねがい


年中さんだった娘は
5年生になりましたおねがい


あの時はまだお空の上にいた息子は
年中さんになりましたおねがい


6周年、何しようかなー口笛
何か考えておきます‼️
ハッピー養成所、Rainbow Heartでお待ちしてますお願い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月営業日おすましペガサス

1日(月)定休日
2日(火)午前○  午後✖︎
3日(水)午前○  午後○
4日(木)午前○  午後○
5日(金)✖︎
6日(土)✖︎
7日(日)午前○  午後✖︎
8日(月)定休日
9日(火)午前○  午後○
10日(水)ギフレシ会【募集中】
11日(木)午前○  午後○
12日(金)午前✖︎  午後○
13日(土)アクセスバーズ講座【残2席】
14日(日)✖︎
15日(月)定休日
16日(火)✖︎
17日(水)午前○  午後✖︎
18日(木)午前✖︎  午後○
19日(金)ザ・ファンデーション
20日(土)ザ・ファンデーション
21日(日)ザ・ファンデーション
22日(月)ザ・ファンデーション
23日(火)午前○  午後○
24日(水)午前○  午後○
25日(木)✖︎
26日(金)✖︎
27日(土)ギフレシ会【募集中】
28日(日)チームM【満席】
29日(月)定休日
30日(火)午前○  午後○
31日(水)午前○  午後○


1階は旦那の丼ちゃんの会社車
施術や講座の合間にお車の整備、点検
洗車など承りますウインク
愛車の乗り換えもご相談ください車


下矢印下矢印下矢印下矢印




2階は私のサロン Rainbow Heartラブラブイエローハーツグリーンハーツ