前回のブログこちら

 
2013年6月15日
T君の12歳の誕生日パーティーをやった🎂

娘がICU症候群だったから参加できるか微妙だったけど…
元気になったので楽しく参加できたおねがい



まだコルセットが出来上がらず起き上がれないから娘はストレッチャーで参加照れ



子供たちみんなでラウンジに集まり
T君のパパとママが用意してくれたケーキとお菓子で盛大にお祝いお願い

この入院は長期の子供ばかり。
入院中に誕生日を迎えるお友達はとても多かったカップケーキ


翌日…
天気が良かったから看護師さんがお外にお散歩に連れて行ってくれた。 
入院した5月10日から一度も外に出れてなかったので娘にとっては1ヶ月ぶりのお日様太陽
久しぶりに浴びる太陽はとても眩しかったキラキラ



娘が検査入院をした2013年3月からずっと入院していた年長さんのAちゃんと一緒にストレッチャーに乗って外の世界へ。
Aちゃんは今はもう5年生。
Aちゃんとはその後も何度か入院で一緒になった。


2人ともハローリングをしていたので坊主頭ショボーン
Aちゃんは娘より2ヶ月早く坊主にしたからだいぶ髪の毛伸びたね爆笑



猫早く歩けるようになりたいね。 
犬早くお家に帰りたいね。 
と2人でお話をしていたけど…。 

いつになったら帰れるのだろう 。
先の見えない状況に私も日々不安だった。


ついにコルセットが出来上がる!!
午前中までにコルセットが間に合えば、翌日からリハビリ開始。 
あとは順調にリハビリが進めば帰れる!
退院まであとちょっと!!!



コルセットのトラブル
リハビリが順調に進まず
その後、退院まで1ヶ月以上かかることに…ガーン