Hatsumiのブログ

Hatsumiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの投稿です!

スポーツを通じて気付くことが良くあります。

昨日はボーリングサークルの日でしたボーリング

なんと‼️

人生初の187点と190点が出ました~!(◎_◎;)

2週間振りで基本の投げ方を見たら、ちよっと違うことに気付いて立つ位置を変えました。

1フレーム目は安定しなくて105点でした。
2ゲーム目からは難しいスプリットが取れたり、何故かピンがラッキーに倒れてストライクになりました!

意識を向けていたのは、今、この瞬間を楽しむこと、仲間と楽しく過ごすことに意識を向けていました。今、この瞬間を生きることがこんな現実になることが分かりました。

実は午前中に失敗をして、怖れが出ていました。
ただ、その時に出来ることをして、ボーリング場に行きましたが、少し、ドキドキしていたのです。途中、777のNo.を見たので、気持ちを切り替えることが出来ました!

その人は怖くて苦手なタイプなので、向き合う必要がある家族なんです。

今回は自分に聴くと、メールで良いと出たので、メールで謝罪とこれからどうするかを書いて送ったらすんなりと終わりました。

自分で作っている世界だから、怖いと貼り付けているのも私なんですけどね~(笑)