今日は、実験的に言葉のシャワーをやってみたいと思います。

ただ言葉を羅列していきます。

内容を考えるより、感じてみてください。

 

自分を諦めないでください。

必ずできます。

絶対にできます。

 

自信を持ってください。

あなたは自分が思うほどやわな人間じゃありません。

人から反対されても馬鹿にされても軽く扱われても、そんなものは跳ねのけてください。

 

絶対に大丈夫です。

笑える時が来ます。

勇氣を持ってください。

 

自分を大切にしてください。

夢を諦めないでください。

 

辛かったこともあったでしょう。

苦しかったこともあったでしょう。

一人で泣いた夜もあったでしょう。

絶望したこともあったでしょう。

悔しくて人を憎んだこともあったでしょう。

恥をかいて消えてしまいたかったこともあるでしょう。

 

あなた一人ではありません。

後から振り返れば、すべては思い出です。

誰にも分ってもらえなくても、見てる人は見ています。

 

あなたは大丈夫です。

絶対にできます。

 

あなたは価値のある人間です。

あなたは愛されて当然の人間です。

あなたはどんどん幸せになっていくんです。

 

できます。できます。できます。

 

人生を逆転させることはできます。

夜は必ず明けて朝が来ます。

道は開けます。

ステージは上がります。

 

他人のもっともらしい意見に惑わされないでください。

常識論を振りかざす人間に負けないでください。

あなたを理解しようともしない人間の言うことなんて、一ミリも聞かないでください。

 

分かってくれる人に必ず出会えます。

トンネルを抜けて光の中で生きていくことは、必ずできます。

 

自分を愛してください。

 

世界中が敵だらけに見えたとしても、

あなただけは、あなた自身の味方になってあげてください。

 

心を強く持ってください。

誰にもあなたの人生を邪魔させないでください。

誰にもあなたの幸せを邪魔させないでください。

 

あなたなら何でもできます。

 

年齢に負けないでください。

どうせ自分なんて、という氣持ちを毅然と追い払ってください。

自分を取り巻く世界が望む方へ変わっていくことを知ってください。

 

自分が弱いという思い込みを払いのけて、本氣で我が道を行ってください。

あなたはそれをするのにふさわしい人間です。

 

あなたを小さい存在だと思わせる世間のトリックに氣づいてください。

叶わない駄目だ無駄だ世の中そんなに甘くないという言葉を吹き込む人から離れてください。

 

叶います。

できます。

無駄なことなんてなにもありません。

世の中はあなたが思っているよりも甘いです。

 

何度も立ち上がってください。

進み続ければ道は絶対に開きます。

諦めないでください。

諦めている人間はあなたにも諦めさせようとします。

 

嫉妬する人間はあなたの足を引っ張ろうとします。

ネガティブなことをあなたに信じ込ませようとします。

 

でも、あなたはできます。

あなたは幸せになれます。

あなたは成功します。

 

あなたは素晴らしい人生をいきることができます。

できます。絶対に。

 

しっかり生きてください。

望む世界に行くまで進み続けてください。

道は開けると知ってください。

情熱や信念を取り戻してください。

 

あなたがその氣になりさえすれば、

どこまでも突き進んでいけます。

 

できっこないという氣持ちに支配されないでください。

 

誰にもあなたの心を支配する権利なんてないんです。

世間の言いなりにならないでください。

 

この状態から脱することはできます。

覚醒してください。

 

どんな人生を生きようが、最後はみんな死ぬんです。

死ぬ時は悔いなく笑って死んでください。

心の底から全力で本当に幸せだと思ってから死んでください。

 

最初の一歩を踏み出してください。

あなたが、あなたの人生をどうするのかを、

他人ではなく、あなたが自分ではっきりと決めてください。

 

絶対にできます。絶対にできます。絶対にできます。

 

 

 

読んでくれてありがとうございます。

世界中の人間がどう言おうが関係ありません。

誰の許可もいりません。

あなたは、勝手に、幸せに向かって突き進んでいいんです。

 

 

 

 

生まれて来てくれてありがとう。