今日の教え〈2016,05,25〉 | 相馬珠恵の潜在意識の効果を生かし夢を叶える

相馬珠恵の潜在意識の効果を生かし夢を叶える

スピリチュアルヒーラーの相馬珠恵です。
現在四年生の息子と霊媒師でTHOTHタロット占い師であり点描画家の相馬英樹さんと緑豊かな北海道札幌市南区でお家サロンでチャネリング、ヒーリング、アロマタッチ、パワーストーンブレス、ストラップを作っています♪

ある、職場に勤めていました。
男性は一度心筋梗塞で
救急車で病院で運ばれました。

そして、
職場の人はいいました。
[勤務先で、倒れたらこまるので、
今後の勤務は…ちょっとね。]
っと言葉を濁します。

この男性は、
確かに心筋梗塞で倒れました。
また、倒れる可能性も確かにあります。

しかし、健康そうな人が倒れる可能性も
あるのです。

生きてる人は必ず一度は
死ぬのです。

いつ死ぬとか、
いつ倒れるとか、
いつ出来るとか。

気に止むのも、
それはそれでいいかも
しれません。

それ以上に
大切にしたいことを
見つける方がいいことを
知るべきだと思うよ。


今日はユメゴコチ百貨店にて
相馬英樹さんと出店させて
頂きました。

パスタに煮込みハンバーグをのせて頂いた
特別メニュー~💓

美味しかったよ~\(^o^)/

ありがとうございました(今日お会いした皆様)