初めての羽田空港国内線ターミナル。 | 5.3畳、収納なし。~物理的ミニマリスト~

5.3畳、収納なし。~物理的ミニマリスト~

収納のない小さな部屋に住んでいます。
物理的にミニマリスト化した状況での暮らしを
つれづれなるままに紹介しています。

こんばんわ!!
物理的ミニマリスト、佐藤みなとですウインク



月曜日。

昨日は十三夜。月がいつもよりもキレイに見られる日だったそうです。

今朝のニュースで知ったのもあり、実物は見られませんでしたが、くっきりはっきりとした月の映像に、朝から癒やされました。



みなさま、いかがお過ごしでしょうか?



はじめましての方へ
◆プロフィールは【こちらから】
◆肩の荷物をちょっとラクにするカフェ会は【こちらから】



昨日、友人が遠方から来ていたのもあり、友人が飛行機に乗る前に......ということで、羽田空港の国内線ターミナルに行って来ました。






国内旅行に行くことはあっても、電車とかバスとか......飛行機に乗る機会がないので、こうやって足を運べたことが嬉しかったです。



それと同時に、挙動不審感がたっぷり。

どこに何があるのかすらわからない状況。日曜日のお昼どきというのもあって、それなりに人も多かったのもあり、友人について行くのが精一杯でもありました。






そんなこんなで、『日々の暮らしにも楽しみはある』。今回、あらためて感じるところでした。



神奈川に住んでいるのもあり、電車だけでも色々なところに簡単に行きやすい環境ではあるけれど、行ったことのない場所は、まだまだたくさんあるわけで。そういう場所に行ってみるだけでも、発見も楽しみもまだまだたくさん。



いつもの部屋だって、そう。

職場と部屋の往復......なんてことが多いし、マンネリ気味。部屋は寝るだけの場所に近いこともあるけれど、ちょっとした気づきを大切にすることで、そういうことから脱出することもできるのです。



ちょっとワクワク、そしてドキドキ。

新しい発見で、一歩前進できそうです。



毎日の暮らしをちょっとラクにする情報や、ちょっとした会話の小ネタになる情報を配信していますコーヒー

◆佐藤みなとの小話 【こちらから】



ご質問・お悩み相談もお気軽にできますニコニコ

今なら登録いただいた方全員に、片づけ診断レポートを無料で差し上げています鉛筆

友だち追加