脳のしくみで自由自在に夢を叶える人がいっぱいになった
世界を想像して嬉しくなっている広海です^^
先日第二回目のZOOMによる講座セッションでした。
受講生さんにこの一週間の様子をうかがうと
「これから先、いいことしか起こらないとしか思えない!^^」
「辛かったのが、ウソのよう・・・^^」
とのこと。
まさしく私の時と同じ感覚。
さすが脳のしくみなので再現性が高い!!
お友達にも「肌の色が明るくなった!」「なんだか違う人みたい」
と言われたそうです。
これからのお仕事についても
「こうなったらいいな~」というのが言葉としてでてきていて
未来を創造し始めています^^
たった2週間で、悩みの中で方向性を見失いか けていた方が
落ち着いて欲しい未来を選択していく姿をみて感動です。
一緒に夢カナ人生を楽しみませんか?