脳のしくみで自由自在に夢を叶える人がいっぱいになった

世界を想像して嬉しくなっている広海です^^

 

 

先日第二回目のZOOMによる講座セッションでした。
 

 

受講生さんにこの一週間の様子をうかがうと

 

「これから先、いいことしか起こらないとしか思えない!^^」

「辛かったのが、ウソのよう・・・^^」

 

とのこと。

 

まさしく私の時と同じ感覚。
さすが脳のしくみなので再現性が高い!!


お友達にも「肌の色が明るくなった!」「なんだか違う人みたい」
と言われたそうです。

 

これからのお仕事についても
「こうなったらいいな~」というのが言葉としてでてきていて
未来を創造し始めています^^


たった2週間で、悩みの中で方向性を見失いかけていた方が
落ち着いて欲しい未来を選択していく姿をみて感動です。





一緒に夢カナ人生を楽しみませんか?