いつもありがとうございます。ピーラーのひかりです





先日のおうし座の新月☆無料遠隔ヒーリングのご感想です❤️





アップこの真っ赤なリボンのかかったギフトBOXは私のイメージで出てきたおもちゃ箱とリンクしてますよねお願い音譜

それと、ピンクゴールドの光は今回のテーマにしてありましたので、感じてもらえて嬉しいです💖



ピカリン…(笑)

ありがとうございます❤️

色々な情報が入って来る事で、途中ズレた…
そんな状況だったようです。
でも、自分で気づき、調整をしていけたのは素晴らしい事ですよね❗️


ヒーリングは受け取る事で何があるのか?


見えないエネルギーなので

そこには

感じること


私からのエネルギーを感じる

ここを通して自分の内側からのエネルギーを感じる


見えないエネルギーを信じるも信じないも自由です。

それでも今多くの人たちが形のない

見えないウイルスというものを通して

不安・恐れ・怒り・悲しみ…

それを感じていたりするのです


外側から入り込む見えないものに対して

内側から満たして余計なものは入れないこと

どちらも見えないものですよね

共通するのは



見えないものを怖がらずに受け入れていくこと



柔軟に 軽やかに 


そんなメッセージが来ています天使


ヒーリングのご感想・掲載許可・心より感謝いたします❣️

ピンク薔薇ひかりピンク薔薇