こんばんは⭐️ピーラーのひかりです


明日はうお座の新月ですねうお座キラキラ

今回のテーマは自分の中にある

解放・制限を外す

というものの中でも特に過去の手放したい事や自分を縛っているであろう過去の出来事などを解放していくのにちょうどいい時ですおねがい


なので、そろそろもうこれ、いいんじゃないの?
自分!


という事や




いつもこれくらいの売り上げでいる自分(こんなもんでしょと思い込んでいる自分の制限を外す)を超えたい!とか(笑)

分かりやすくと言うとですよ口笛


今自分が解放したい物事などを具体的にイメージ出来る方は先にそこをしておくのもオススメですニコニコ


よく分からないなぁ…という方は難しく考える必要もありませんが、少しずつ時間の経過とともに

あー…なるほど!これ、もう変わってもいいよなぁ…


という気付きがおきてくるかもしれません音譜


明日の18時までお申し込みOKです❤️

必要な方に届きますように





クローバーひかりクローバー