かき氷お久しぶりです。 約1年ぶり。 最近は”天然氷”を売りにしているかき氷が多いですね。 なので、食べに行ってみました。 結果は・・・いまいち。 かき氷ってシロップと氷の削り方が大事だと思いました。 ↓はこの夏食べておいしいと思ったものです。 越後姫 キャラメルミルク ブルーベリー(国産) みたらしミルク イチゴ(種類は忘れました) これは天然氷です。