お久しぶりです。

約1年ぶり。

 

最近は”天然氷”を売りにしているかき氷が多いですね。

 

なので、食べに行ってみました。

 

結果は・・・いまいち。ガーン

 

かき氷ってシロップと氷の削り方が大事だと思いました。ショボーン

 

↓はこの夏食べておいしいと思ったものです。

 

越後姫

キャラメルミルク

 

ブルーベリー(国産)

みたらしミルク

 

イチゴ(種類は忘れました)

これは天然氷です。