中日ドラゴンズ対ヤクルトスワローズ野球
1回表に既に1点取られているムキー爆弾
データ放送で観ていますが目

大野雄大投手1安打で1点ですから!?またビックリマークホームランなのかプンプン!!
毎回良い投球をしても一発を打たれるタラーバツレッド
一発病!!ブームカムカハッ
どうしても大野投手は治らないえーんダウン

ドラゴンズの打撃陣は毎日打順が変わり落ち着かない!?汗あせる
昨日は岡林選手が安打してほっこり音譜高校生ドラフトのルーキーで石川昂弥選手と同じく必ずドラゴンズの将来を背負う逸材です爆笑てへぺろドキドキアップ
スタメンでは出せないのかなもやもや!?
正直申し訳ないですが阿部選手の状態が悪すぎるおーっ!雨雷ブーダウン
何故根尾昂選手を一軍で使ってくれないのか!?疑問です叫びはてなマーク?
木下捕手を使うのかアリエルマルティネス捕手を使うのか早く決めないとムキーッ!?
ダントツ最下位ダウンダウンを進んでいる中日ドラゴンズ汗あせるタラーアセアセもやもや

与田監督さんが1番苦しんでいると思いますがぼけーショックハートブレイク
去年の後半は強くなりつつありましたが爆笑ラブラブビックリマークその期待が崩れてファンは既にガッカリガーンえーんで。
監督の交代と采配にも納得していないえー?!?
勝っていないからですパンチ!むかっ汗あせる

中日ドラゴンズには少しでも明るいニュースを期待していますニコニコ音譜ルンルン

読んで下さり有り難うございますほっこり合格