誠に悪い人に少しの間でしたが😅騙された😅
前の会社で一応は話をしたり相談をしていましたがお金絡みの件で信用が出来なくなった😱😭⤵️⤵️1ヶ月半で私は5万5千円位は払っていて何だかんだで3万5千円位は相手の分を払ってしまった😅😭⤵️💣️酒を飲むと調子に乗る私が悪いですが😢その手に乗ってしまい❕先週の水曜日かな❔電話が鳴り出たら先日もブログで話しましたが仕事は見つかった❕焦らない方が良いよ❕体調は良くなった❕心配してるように聞いてきたが⁉️いきなり、その方は来週にはお金を貸してる人から返して貰うから3.4千円で良いから貸してくれない❕って言われて❕この人は馬鹿ショボーンと思い。私は今は無職ですよ❕前の会社ではパートで最低賃金で働いていて、貴方は社員でしょ。😖⤵️と思いながら断ったら。お金を返して貰ったら、また飲もうよ❕って言われて電話を切りました🙇そしたら、思っていた通りに電話は一切来ないです❕😞💨縁を切ろうと思っていたから丁度良い☀️一回り上の方ですが今まで、このように生きてきたのが良くわかります😅ムキーガーン
給料日から前も2週間も経たずにお金を貸してと言われましたから❕その時は貸して帰ってきたけど今回は3千円貸してるけど忘れているのか❕また、貸してだから❕返す気は無い😢😭⤵️⤵️正直ですよね(笑)私が使えないと思い諦めたのでしょう🔥。😖⤵️
あんまり考えると双極性障害で興奮したりしたら自分が損をしますので❕痛いお金の出費でしたが😢😭⤵️⤵️これで終わるので❕
私の方が、その方より頭が良かったって事で終りにしようと思います✨👊😆🎵
その人と飲むと次の日に双極性障害が発症を大なり小なり出ましたから、これからは楽になります☺️😉👍️🎶
相手は、わかってないと思っているんだろうな⁉️私は、全てを見抜いてはいました😃🎵😍🎵期待をして損しただけです☺️
お金にだらしない😢お金に汚い😢😭⤵️⤵️
信用はゼロです❕😞💨
サッパリしました😃爆笑