わたし、あの人好きって言ったじゃん
なのに、宣戦布告もなし、
一言も、何もなしに
わたしにも会わずに
こっち来てあの人と一緒なの?
順番なんか関係ない
早い者勝ちなんかじゃない
だけどね、
好きなら好きって言ってよ
わたしにそれくらい
言ってくれてもいいんじゃない?
隠し事されてるの、
言えないことの一つや二つ
誰にでもあることかもしれないけど
その手の隠し事なら、
わたしは1番つらい。
わたしのほうが先に好きだったとか
そうゆうことは言わないけど
わたしも、あの人好きなのは事実だもん
一人だけを全力で想えないのは、
今もずっと変わらない
だけど、同じように好きなんだから
仕方ないじゃない
なんか、あの人に会うの嫌になってきた……
どうしよ、
あやか


