びっくりするくらい、牧瀬が自分に似てた。
あーびっくり。
 
牧瀬めちゃくちゃかっこいいけど、
要所要所で、自分と環境が似てる。
 
hahaha
 
しかし、牧瀬めちゃくちゃかっこいい←
 
もうね、紙の小説だろうが、携帯小説だろうが一緒。
 
 
おもしろいもんはおもしろい!!!
 
 
そんなわけで、牧瀬かっこよすぎて死ぬ←
 
 
自分がとった行動が、つくづく牧瀬に似てた。
 
hahaha
 
 
その声が聴きたくて-120328_185620.jpg
 
 
 
昨日ふとブックオフ行ったら、
ヒートメタル曲(*´ω`*)
 
 
ふふふ
 
 
エバセ好き。
 
 
 
そんなわけで、
 
 
ぬーちゃんやらかしすぎ(笑)
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
 
ま さ か !!!!!!
 
あっちからお誘いが来るとは(*/ω\*)
 
忘れてなかったのですね!!!
 
ふはっ
ふはっ
 
 
その声が聴きたくて-120318_195526.jpg
 
 
なんか、じめじめしてた自分馬鹿みたい!!!
 
 
ようは、負けなきゃいいってこと。
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
 
わたし、あの人好きって言ったじゃん
 
なのに、宣戦布告もなし、
一言も、何もなしに
 
わたしにも会わずに
 
こっち来てあの人と一緒なの?
 
 
その声が聴きたくて-120318_203448.jpg
 
 
順番なんか関係ない
早い者勝ちなんかじゃない
 
 
だけどね、
 
 
好きなら好きって言ってよ
 
わたしにそれくらい
言ってくれてもいいんじゃない?
 
 
隠し事されてるの、
 
言えないことの一つや二つ
誰にでもあることかもしれないけど
 
その手の隠し事なら、
わたしは1番つらい。
 
 
わたしのほうが先に好きだったとか
 
そうゆうことは言わないけど
 
 
わたしも、あの人好きなのは事実だもん
 
 
一人だけを全力で想えないのは、
今もずっと変わらない
 
 
だけど、同じように好きなんだから
仕方ないじゃない
 
 
なんか、あの人に会うの嫌になってきた……
どうしよ、
 
 
 
 
 あやか