そういや、例のあいつ(←誰だよ)とオムライス食べに行きました。
笠原の言葉を借りると
「これは決してデートなどではない!」
楽しかった~
てか当てもなく仙台を歩き回った……
最終的にイタトマでケーキ食べて、3時間半しゃべる←
いちごにやられたばかたれでーす
いちご好きなんでーす
今の時期はいちごばかりでどこも誘惑してくるな(´・ω・`)
はー。
敵だ、敵。
いちごとか好きすぎる。
いつも自分で思うけど。
わたしってよくしゃべる女←
びっくりするくらいぺらぺらぺらぺら
hahaha
夜は露出時間が長くなるので、すぐぶれる。
いやー
hahaha
hahaha←マイブーム
ところでさ、別れたい理由全く一言も伝えなかった自分がいるんだけど。
言わなきゃダメだったかな?
電話したらちゃんと言いたいんだけど。
機会がない←
てかSOL大好き\(^O^)/
hahaha
あやか


