風強い:(;゛°´ω°´):
キョウフウキョウフウ
 
gkbr
 
TSUTAYA行くのめんどいその声が聴きたくて-mn_03_000474.gif
 
gkbr
 
 
ゴキブリその声が聴きたくて-SB-kya-ani-049.gif
 
 
hahaha
 
 
 
その声が聴きたくて-120328_184139.jpg
 
 
月を携帯で撮るとサチります。
 
さて、この時にもサチると言うのでしょうかその声が聴きたくて-akazukin5.gif??
 
 
 
mixi止めようかなあ(切実)
 
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
胃がきゅるきゅる言ってるww
昨日服着たまま9時に寝た\(^O^)/
 
hahaha
 
起きたら7時前で、よっしゃ!!!と思ったのもつかの間。
気づいたら10時前であれれ~その声が聴きたくて-akazukin5.gif
 
 
もうね、もうね、
デロリアンその声が聴きたくて-mn_03_000463.gif
 
 
今日はTSUTAYA行くうううその声が聴きたくて-list.gif!!!
 
 
 
その声が聴きたくて-120328_184124.jpg
 
 
コナン借りてくるよ!!!
 
 
あと、いい加減、魔法少女を忘れないのDVD借りれるかな?
 
早く見たいのーんその声が聴きたくて-akazukin3.gif
 
 
碓井くん(*´Д`*)ハァハァ
里早ちゃん(*´Д`*)ハァハァ
 
 
すぅちゃあああああんその声が聴きたくて-mn_03_000463.gifペロリ
 
 
 
 あやか
 
 
 
 
 
 
そういや、例のあいつ(←誰だよ)とオムライス食べに行きました。
笠原の言葉を借りると
「これは決してデートなどではない!」
 
楽しかった~
てか当てもなく仙台を歩き回った……
 
最終的にイタトマでケーキ食べて、3時間半しゃべる←
 
いちごにやられたばかたれでーす
 
いちご好きなんでーす
 
今の時期はいちごばかりでどこも誘惑してくるな(´・ω・`)
 
はー。
敵だ、敵。
 
いちごとか好きすぎる。
 
 
いつも自分で思うけど。
 
 
 
わたしってよくしゃべる女←
 
 
 
びっくりするくらいぺらぺらぺらぺら
 
 
hahaha
 
 
 
その声が聴きたくて-120328_184104.jpg
 
 
夜は露出時間が長くなるので、すぐぶれる。
いやー
 
hahaha
 
hahaha←マイブーム
 
 
ところでさ、別れたい理由全く一言も伝えなかった自分がいるんだけど。
言わなきゃダメだったかな?
 
電話したらちゃんと言いたいんだけど。
 
機会がない←
 
 
 
てかSOL大好き\(^O^)/
 
 
hahaha
 
 
 
 
 あやか