僕たちレインボーフェスタ実行委員では、
告知活動として、7月20日にビラ配りを行いました!
場所は、阪神岩屋駅前とJR元町駅東口前でした
その時の様子がこちら
(再度試みる実行委員長)
予定枚数を配りきり今回の告知活動ビラ配りは無事終了することができました
この調子で8月18日の開催まで頑張っていこうと思います!
参加の意志がある方や
レインボーフェスタ実行委員会への質問がある方は
rainbowfesta2012★yahoo.co.jp(★を@に)
までメールをお願いします!



