レインボーフェスタ2012

レインボーフェスタ2012

8月18日に三ノ宮の勤労会館で行われる、
高校生の高校生による高校生のための祭り、
「レインボーフェスタ」の告知HPです!!
当日は原発問題についてのディベートを行うので、
高校生はもちろん、大人の方も興味のある方は
どうぞお越しください♪

Amebaでブログを始めよう!

僕たちレインボーフェスタ実行委員では、



告知活動として、7月20日にビラ配りを行いました!




場所は、阪神岩屋駅前とJR元町駅東口前でした





その時の様子がこちら






レインボーフェスタ2012
(通行人に配布を試みる実行委員長)


レインボーフェスタ2012

(再度試みる実行委員長)


レインボーフェスタ2012
(通行人を待つ実行委員たち)








予定枚数を配りきり今回の告知活動ビラ配りは無事終了することができました





この調子で8月18日の開催まで頑張っていこうと思います!





参加の意志がある方や




レインボーフェスタ実行委員会への質問がある方は



rainbowfesta2012★yahoo.co.jp(★を@に)




までメールをお願いします!