こころとからだの波動調律師Yukaですドキドキ

先日、素敵な方と楽しみにしていた時間を過ごしましたお願い
月1で会いたいねーって話してて
第2回目ラブラブ

今まで「会いたいねー」と言ってくれても社交辞令だったりすることも多かったり。。

でも彼女は忙しい中、しっかりと
「会う日決めよー」と言ってくれました虹

尊敬おねがい

忙しいとみんなついつい忘れたり、後回しになったり。。←自分も含め。

まず決めるということが何に置いても大切だなぁと気付かされますビックリマーク

今回もいろいろな話をしましたアップ

気づけば結構時間が経っていましたアセアセ

地に足ついたお話からスピリチュアルなお話までお願い
なんでも話せる楽しい時間照れ

たくさんの気づきを得る時間おねがい

自分だけでは気づけないことも、人との関わりの中で気づくこともたくさんありますラブラブ

そして私はやはりクソ真面目なのだと改めて気づかされましたゲラゲラ
何事も手が抜けない。。ショック
ちゃんとしないと気持ち悪いえーん
もう少し柔軟になりたいですてへぺろ

フェイシャルという1つのチャレンジが終わったらまた新たなチャレンジがやってきましたびっくり

「どうせなら楽しもう音譜
彼女の言葉に私もうなづきましたアップ

次の日、彼女から
「ゆかちゃんと話すと心が軽くなる」ってLINEがハート

それは私も同じですおねがい

素敵な時間をありがとうビックリマーク

そして彼女が素敵に紹介してくれましたお願い
感動乙女のトキメキ
下矢印

いつもありがとう音譜
 
現在募集中のイベント


乙女のトキメキ【募集カードリーディング】AKASHA存続のために私ができることをしたい!

 詳細はこちら
誰かを応援できる人、誰かに応援される人になりましょうキラキラ
 
 おすましペガサス現在提供中のセッションおすましペガサス
 

 NEW【新セッションコース】ソウルサウンドライアー ×カラーセラピー只今、モニター価格で提供中です乙女のトキメキ是非この機会にドキドキ

432Hzの音階のライアーで音を通してあなたに繋がります乙女のトキメキ

その後、カラーを使ったカウンセリングであるカラーセラピーであなたの潜在意識をあなた自身で言語化していきましょうキラキラ

 

虹感情解放セッション

感情アロマを使い、誘導瞑想🧘‍♀️にてあなたの望むもの、手放したいものを感じていきましょうキラキラ

 

虹ソウルサウンドライアー音浴波動調整

432Hzの音階のライアーで音を通してあなたに繋がります乙女のトキメキ癒しと気づきの体験ですドキドキ

 

虹カラーセラピー

カラーを使ったカウンセリングであるカラーセラピーであなたの潜在意識をあなた自身で言語化していきましょうキラキラ

 

【カードセッション】

虹オラクルカードセッション

カードを使ってあなたのきいてみたいことをリーディングドキドキ

言語化していきます晴れ

虹セルフセラピーカードセッション

セルフセラピーカードを使ったリーディング。

あなたの言葉で現状、問題点、解決の鍵とその後について言語化していきますドキドキ