Yukaですドキドキ

先日、Atrio Luceの瑠羽さんKiaの光の根源につながる瞑想モニターを受けましたお願い

Kiaの光が何なのか聞いたのですが忘れてしまったので気になる方は瑠羽さんのブログを見てくださいキラキラ

人から受ける誘導瞑想が久しぶりで楽しみでしたキラキラ

瞑想中みたビジョンが壮大で楽しかったですラブラブ
私の場合はもともとどれが得意かと言われるとビジョンで受け取るのが得意でした。
その他はいろいろやる中で伸びてきた感じですおねがい

繋がりたいお気に入りの石があれば。。と言われたので、写真右下のクリスタルちゃんと一緒に瞑想🧘‍♀️しましたアップ


写真はもう何年前??6〜7年前に参加したスピリチュアル交流会でご縁があった品々キラキラ


最近のカードリーディングでもいつも一緒にいます音譜

誘導瞑想が始まります音譜

私がみたビジョンです下矢印

宇宙にいるビジョンキラキラ
どこかの星にいて宇宙を見ている私おねがい

次は巨大なクリスタルアップ
瞑想のお供をしたクリスタルの超巨大版みたいなの。
トップが光輝いていて、私は手をかざしてそこから何か情報をダウンロードしていましたゆめみる宝石

五芒星、宇宙船のビジョンを経て
次は光の中を飛んでいるビジョンおすましペガサス

そして扉の前にヴェールを纏っている美しい女性乙女のトキメキ

彼女は私を見て微笑みながら
「マリア」
と呼んだキラキラ

えっ!?はてなマークガラじゃなくないはてなマークと一瞬思考が入ります爆笑

鍵を渡される。
上矢印この辺りで現実世界では外が雨のために曇っていたのに急に晴れて光が窓から差し込むキラキラ

彼女が言う乙女のトキメキ

「あなたは扉を開ける鍵です。人々の中に眠る扉を開けるのです」

そして戻ってきました乙女のトキメキ

ビジョン終了ふんわり風船星

書いたら壮大な物語でしたニコニコ

いろいろなセッションを通じてその人の中にある扉を開けるお手伝いができたら幸せだなってふと思いました乙女のトキメキ

瑠羽さん、素敵な体験をありがとうございましたアップ

【現在募集中】
お申込みは下記のフォームから✨
 
注意お申し込みの際はyahooからのメールを受信できるアドレスをご記入いただけますようお願いします。
 

 

 おすましペガサス現在提供中のセッションおすましペガサス

 

虹感情解放セッション

 

虹ソウルサウンドライアー音浴体験

 

虹カラーセラピー

 

【カードセッション】

虹オラクルカードセッション

虹セルフセラピーカードセッション