Yukaですラブラブ

今日はカラーセラピーについて書いてみようと思いますニコニコ

カラーセラピーは占いではありませんびっくり
当たる、当たらないというこではないのですアップ

カラーセラピーは色の持つ色彩心理のキーワードを元に行うカウンセリングという感じです虹
(注意ただしカラーセラピーは、治療を目的としてるものではないため、通院中、投薬中、または精神疾患の可能性のある方への個人セッションは行っておりませんのでご注意下さい)

ご自身が選んだ色からその時の心理状況をご自身で整理してもらえるように私はお手伝いしていきますニコニコ

色を用いたカウンセリングということで、カウンセリングのお勉強も勿論しましたラブラブ
私が学んだのは日本メンタルヘルス協会というところです虹

潜在意識から選んでいるものに関してはその時はしっくりこないかもしれません汗

その時理解できることもあればできないこともありますビックリマーク

けれども自分の心と向き合うことで見えてくることがありますアップ

私が用いるカラーセラピーはTCカラーセラピーというものですドキドキ
14本のカラーボトルから4本選んでいただき、潜在意識からのメッセージとともにあなた自身の心の声を引き出していきますハート

私は7年ほど前、天王寺にてカラーセラピストの養成と各種セッションをさせていただいていましたアップ
カラーセラピーに関してはその他、100人無料セッションや有料セッション、イベントでのセッションを通してたくさんの方のセッションをさせていただきましたお願い

そしてTCカラーセラピーではゴールドトレーナー(TCカラーセラピスト20名以上育成)として皆様の心の声をきくお手伝いとTCカラーセラピストの養成をさせていただいていました音譜
(一昨年、カラーセラピスト養成に関しては手放しましたので、現在は養成講座を開講できません。ご了承下さい)


あなたの心の声をきいてみませんか?
カラーボトルと私がお手伝いさせていただきますアップ


 おすましペガサス現在提供中のセッションおすましペガサス


虹感情解放セッション

 

虹ソウルサウンドライアー音浴体験

 

虹カラーセラピー

 

【カードセッション】

虹オラクルカードセッション

虹セルフセラピーカードセッション