エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

埼玉県にある三峯神社で朔日に1人1つしか授かることができない氣守りというものがあります


もちろん私は大阪に住んでいるので遠方だし、子供も小さいので行くことはできません


そんな特別で大切なお守り

大切な友人が先日、届けてくれましたお願い


「お守りは人からもらうのがいいんだよー。今度はyukaちゃんのためにもらってくるね。」って


その日はすごい雪で。。雪

そんな大変な中、人のために山に登ってくれたえーん

私の代わりにお守りを授かりにいってくれたお願い

{99F36AAE-CA57-4AD9-9AB5-A7F50290476F}


本当に涙が出る


ありがとう

大切にします


なんだか包みを開けたらすごいパワーを感じ、ビリビリしました



{DC6DAE7E-2423-458A-8F33-17F6CAD20AC8}


そして、どうしてもどうしてもこのお守りは身につけたくて

身につけてられるようにお守り袋をオーダーしたら、新月の今日届きました
{76C50164-8D57-4289-B110-F0645BCD8A0D}


とても可愛い

そしてすっぽり入りました

新月の今日から身につけられるなんて、なんだか嬉しい

そして私、これからママセラピストと名乗りたいと思います

カラーセラピーやパステル、心理関係のお仕事をしていた時はハートセラピストと名乗ってました

自分自身の心の声と向き合うお手伝いをするセラピストでありたいと思っていたから

今は2児の母

やりたいこともたくさんあるけど、やはり家族が第一

だからママであり、セラピスト
ママセラピスト

これからの私が見えて来ました