エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

今日も協力を得て学びに行くことができました

子育てしてて思うこと

周りの人の助けを借りたっていいんだよということ

人間は一人では生きていけません

子育てだって同じだと私は思う

だから周りにヘルプを求めるのは悪いことではないのだと私は思います

さてさて、最近本当にずっと感じること。

それは本当の自分に還るということ。

ずっと生きづらさを感じていた自分がいました。

ひたすら周りに合わせなくてはいけないと思う自分がいました。

でもここ数年、さまざまな学びを経てどんどんと本当の自分と向き合う機会を得てきました

カラーセラピー、心理学、数秘、パステルアート、レムリアンヒーリング®︎etc...あげたらきりがないくらい
心理的な方面からもあれば。。
紅茶やグルーデコ®︎、ユリシスドンネデコなど実質的なものもあったり(笑)

一見関係のないようなこともどれも私が選び、私がその時必要だったことなのです

そして地球からの贈り物

ドテラの製品を使い出してからは本当の自分に還る速度が加速しているように感じます


本当の自分に還る
ありのままの自分に還る

私は愛溢れる地球になった世界がみたいのです

そのために地球に降り立ったのだから。

そんなことも今の私なら言えます

昔の私は周りを気にして

変な子と思われたくなくて

一部の友人にしか言ったこともなかったのだけれど


本当の自分に還ることの大切さ
そして本当の自分でいることの素晴らしさ

最近そんなことを感じています

巷で流行り出したインフルさん

上の子が通う幼稚園でも流行りはじめたみたいです

家庭で少しでも予防できることはしたいものですね

我が家ではこの子が大活躍中です。
{DCE56B61-B252-40BE-8838-30ED33066D68}

ドテラ社のブレンドオイル
オンガード

オンガードのエッセンシャルオイルについてはこちら

あとはミネラルしっかり補給

バランスの良い食事

良質な睡眠

で、適度な運動も必要

最近はヨガかフラダンスをやってみたいyukaです