エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

今日もいいお天気晴れ

昨日も暖かくて自転車日和🚲


下の娘を乗せて移動は自転車にしました爆笑

いい運動ー


そして昨日はいつも参加している月一の子育て支援の講座の日。


チャリチャリ頑張っていってきました


そこで久しぶりに会ったお母さん


LINEのタイムラインの投稿見てくれているみたいでした


「子育てしているのになんかいろいろやっててすごい」と言われました


そういえば何やってるか気になると数名に言われてたのを思い出しました笑い泣き


ちょいちょいSNSで書いてるけどいろいろ飛び過ぎて何やってるの!?と思われてるのかなぁ笑い泣き


私は子育て以外で出来る範囲でワクワクすることをやっているだけなんですけどね



子供が生まれてからますます興味がでてきた予防医学


先日はそのメディカルアロマのお勉強へ


医療現場にいた人から聞くお話は勉強になりました



新たな出会いもありました


その話はまた詳しく書きます


混ざり物のない純粋なエッセンシャルオイルたち


瓶の中で眠る精霊達🧚‍♀️に日々感謝しながらサポートをお願いしています


さて、久しぶりに自転車で移動しまくり、子供が気にいってしまった足を使う遊びを繰り返していたら。。。


やはりきたよ、膝が痛いのと筋肉痛


そんな時はこちら

{9941966B-70BE-434E-ABEB-7B73BEA05295}

ドテラ社のディープブルーというエッセンシャルオイルが一本入ったクリーム

家に帰ってから両太ももと膝にぬりぬり

幼稚園から帰ってきた息子には「これなんの匂い?くさーい」とか言われながらぬりぬりしてましたチュー

一夜明けて今朝、ばっちりでしたお願い
痛くなーい
なんでも早めのケアですねー



{C438016E-9B48-4D73-B90A-C07259F9D83D}

今日はお外遊びでもう季節外れになったどんぐりを娘と拾って、どんぐりコロコロの歌を歌って遊びました
お土産にどんぐりをお家に持って帰ってきました