エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

真夜中にちょっとつぶやきです

最近受け取るメッセージはなぜか日本の神様っぽい喋り口調ばかり笑い泣き

あれー前は女神様系だったのに(笑)


最近、神社にご縁が多かったからかなぁと思いつつ


そして問いかけ形式でやっぱり答えは自分の中にあるんですよね


たくさんのメッセージにまだまだ自分が消化しきれてない今日この頃ですウインク


そして今日は家族の協力のもとお勉強へ。


会場を向かう電車の中でふっと自分の背中に羽が広がるヴィジョンをみました


とてもリアルで羽の感じもはっきりとわかるヴィジョン


何をあらわしているのかなーと楽しみです