エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

今日から上の子は新学期
といっても始業式なので午前中に帰宅しますが

朝から変なお天気で、幼稚園バスのバス停まで行く時にすごい風と雨でした雨

自転車は無理と判断して下の子にレインコート着せて歩いて行きましたが傘も役に立ちませんでしたえーん

さてさて、新年にとあるメルマガで三が日、無理なら松の内までに鎮守神社とか産土神社に行くと良いと書いてありました

元日に鎮守神社にはお参りしたので先日、産土神社に行ってきました



特に転勤一家でもないのですが、自分の引っ越しも含めて私は今まで何度も引っ越ししてます


で、産土神社がたまたま今住んでいる市内にあったので近いということで行けました


実はどちらも何度もお参りしてるのに御朱印いただいてない


なぜかいつも御朱印帳忘れちゃうのです


なので忘れずに持っていき、今年は無事に両神社いただけました⛩


ちょうど近くでは消防署の出初め式をやっていて、たくさん消防車がきていて放水したりしていて息子が大喜びでしたお願い


{8D64C54E-B0AC-43EF-89E4-79B857FE1658}

やはりはしご車は人気でしたよ


昨年末、体調崩して行くはずだった住吉大社に行けなかったので、次回は行きたい


なんだかわかりませんが住吉大社に呼ばれている気がしてます