エッセンシャルオイルで笑顔と愛の架け橋に 
南大阪 岸和田 育児中のママ 
Rainbow fairyのyukaです

私は昔からよく道を聞かれたり、知らない人に話しかけられたりする笑い泣き

なぜかベトナム出張では現地人に間違えられたしてへぺろ


本日は朝から息子の幼稚園バス🚌待ちで1人、見送って帰る時に1人。


見知らぬ上品なおばあ様とおしゃべりをたのしんだウインク


よく言われるのは優しい波動。流れ星

この波動、良いのか悪いのか本人分からず昔はいろいろ寄せてたガーン


見えない世界では観音様に間違われることも2回ほど滝汗


でも私は人が好きなのだ


みんなが笑顔で楽しくなる道を選びたい

そのための労力は惜しまないし


夜、喉の腫れからちょっとお熱な娘にペパーミントとオレンジのエッセンシャルオイル


{B2C4B7D9-C74F-46A7-94CE-0038B67B1A77}


朝になったら病院と思っていたらしっかりお熱を逃してくれた


優しい植物たちに感謝